温泉で美肌

エステか温泉

伊豆の北川(ほっかわ)温泉吉祥CARENに行ってきました。お天気も良くて絶好の女子旅日和でした。車で4時間と少し長いような気もしますが、恋愛のこと、仕事のことなど色々と話してたら意外にあっという間に着きました。お気に入りの音楽を聴きながら海沿いを走ったときは気分最高でした。途中、サービスエリアで軽くお昼休憩を取った以外は特に観光もせずにまっすぐホテルに向かいましたが、到着予定時間の14時を40分ほど過ぎてのチェックインとなりました。というのは、高速道路は渋滞なく順調にきてたのですが、熱海のホテルニューアカオの前で工事渋滞にハマりました。吉祥CARENはホテルでのおもてなしが良く、15時頃までにチェックインすると海が 見えるレストランでパンケーキと紅茶が頂けるとテレビでやっていたので、せっかくだったら14時ごろチェックインをと考えていたのですが…残念。でもやっぱり、ホテルは良かったです。2012年に改築をしているのでとてもきれいですし、スタッフもしっかりしていました。チェックインしたあと露天風呂に行ったら貸しきりで、ラッキー!高い位置にある露天風呂から海を見下ろすような感じですごく癒されました。時間が許す限りいつまでも入っていたいと思ってしまいます。夕食は早めの17時半からにし、レストランへ行くと、雰囲気の良さにびっくり。オーシャンビューで、静かな上品な空間でした。窓際の席に通してもらえ、シェフおすすめのフレンチ懐石をいただきました。やはり海の幸は美味しいですし、素材も良いものを使っているのだろうなと感じました。和洋の創作フレンチのような感じで、どれも美味しく目でも楽しめました。 大満足です。その後は贅沢にスパまでしちゃいました。メニューが多くてどれにするか迷ってしまうほどでした。
おいしい物が食べられ、温泉に入ってゆっくりでき、贅沢に過ごせて大満足の旅行になりました。ぜひ、また行きたいです。しかも、温泉は、美肌になりますしね。
ジェイエステティックの口コミをお探しの方へ。私の体験談を読んでお試しに行くことも考えていましたが、一番は温泉ですね。